mameruri’s blog

元留学カウンセラーの文系女子がゆるゆる発信していくブログ

ブログのあいさつについて

こんにちは、まめるりです!最近マメルリハと一緒に生活しすぎて、マメルリハの名前を借りてブログ始めた人です。

 

さて、前回は某先輩を勝手に呼び出して勝手に終わらせてしまいました。

ここで考えるのは、ブログを訪れた人ですよね。

こんな弱小ブログに人が来るのかはさておきまして…

 

✔︎来てくれた人が不快にならない

✔︎毎回挨拶をひねり出すのは辛い

✔︎SEO対策的に何か良いアイディアがあるのか?

 

こんな希望と疑問が出て来ました。

最後のはSEO対策というより、はてブの仲間が欲しいからその対策ですね。

相手が不快にならずに、面白そうだなと思ってくれるのが理想ですけど。

 

まずは明日以降、他の方のブログを回ってみようかなと思います。

今日は…チャレンジをやりきる!!

 

No.71