mameruri’s blog

元留学カウンセラーの文系女子がゆるゆる発信していくブログ

自己理解〜自分史・幼稚園/小学校〜 Vol.10

こんにちは、まめるりです!

 

みなさん、授業中の居眠りってしたことありますよね?

ないという方は、ここでブラウザバックお願いしますね⭐️

…冗談です。

 

私にとって眠気は、容赦なく襲いかかる魔物のようなもので、いくら楽しい授業でも怖い先生の授業でも眠りに落ちてしまいました。

流石に座学に限られましたが、どうやっても眠ってしまい、そのくせ先生が黒板に何か書き始めると起きてノートに写す、寝ているときは姿勢よく寝ていたので、バレる確率は低かったです。

 

なぜなのか。なぜ眠気が襲いかかってきたのか。

次回の記事で自分の予想を書いてみようと思います。

 

No.36