mameruri’s blog

元留学カウンセラーの文系女子がゆるゆる発信していくブログ

人生で訪れた国

こんにちは、まめるりです!

 

過去に旅した思い出を振り返りながら書くのは、存外面白いものですね。

全部が思い出せなくても、これから今まで行ってきた国で訪れた場所、思ったこと、魅力、衝撃だったこと。

思い出せる限り書いていこうかな。

 

文章力があれば良いのだけれど。

どう書けば人に魅力的に伝わるのだろう?

面白い方が、明るい方がいいのかな。

それとも、詩的に書いた方がいのかな。

 

まぁ…私が詩的に書こうとすると自分酔いの激しい文章になりますが。。

 

No.64