mameruri’s blog

元留学カウンセラーの文系女子がゆるゆる発信していくブログ

人生で訪れた国 〜イギリス〜 Vol.3

こんにちは、まめるりです!

 

イギリスに行ったまめるりを待ち受けていた、ホストファミリーの衝撃の対応。

しかし、ルームメイトには恵まれました。

 

1人目は日本好きなフランス人美少女。

フランス語で書かれたドラえもんを嬉々として見せてくれました。

でも、寺院と神社の違いを聞かれて答えられず、申し訳ない記憶が残りました。。

 

2人目はリトアニア人の美少女。

ほとんとホームステイ先には寄りつかずに友達の家で過ごしていたけれど、街で会えば気軽に接してくれて買い物に行ったりしました。

 

最後に美女と呼んで崇めたいフランス人少女。

なんでタイプは違えど美形が集まったのか謎なほどの空間でした。

この子とは特に思い出はないけ、ベッドではしゃぎ回るホストファミリーの3歳児と5歳児をしかり飛ばすしっかり気質な子でした。

 

Np.23